時 の 旅 人 。

ありのままの自分を 愛せたとき、幸せな出会いが訪れる

一年前の二日前。

おじいちゃんに 毎朝 電話をかけること。

これを 決めて実行しはじめて 一年が経った。

いいふーふのひ、の1日前から することになったんだ。どういう経緯からなのか 記録がないから わからないんだけど、おそらく ケアマネジャーの方と話して取り決めていたことなんだと 思う。もっとも 四カ月も続くことは 無かったんだけどね、相手が いなくなっちゃったから。モーニングコール。人生で 初めてかもしれない笑。祖父に モーニングコール笑。いいじゃん、なんだかいいんじゃない?笑

あーあ、落ち込むわ笑

今日も わたしは 元気だよ!寒くなってきたね、風邪には気をつけてね、って

また明日って たまに いいたくなる、なあ。

おじいちゃんが 出てくれるなら、私 元気じゃなくても 元気って言えるのになあ。 元気になれるように、すごすのになあ。おじいちゃんに 元気だよって また 言いたいなあ、会いたく、なっちゃうな、でも もうしばらく この世で 元気じゃなくても 過ごしてみようと思ってるよ。今度会うときに、元気だったから 遅くなっちゃったよーう‼︎って、いうことに しよーっと♩

待っててね、しばらく。