時 の 旅 人 。

ありのままの自分を 愛せたとき、幸せな出会いが訪れる

春になったよ、桜も咲いたよ。

お久しぶりです。前回の投稿から75日近く経っていました。色々なことを経て季節も変わって春、新年度になり。なかなか なれない生活をなんとか 毎日過ごしています。春から本格的に仮面をやめて学生になりました。先月の試験は不合格通知が…苦笑。単位はというと 一科目落としてしまい…。なかなか 散々な結果ですがそれなりに、なんとか 生きています(*^^*)
一つずつ なんとか やっていけることは とても大事なこと。先を憂いてもどうにもならないことも多いし、毎日 目の前のことをこなしていきていくことは 大事だと実感しています。

今日という日が 皆さんにとって豊かな日になりますように♪