時 の 旅 人 。

ありのままの自分を 愛せたとき、幸せな出会いが訪れる

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大人である前に

大人である前に1人の人なんだ。 学生の頃 先生は 絶対だった。 言う事聞かないといけない。 いろいろ教えてくれる。 先生は教員属 教師科 みたいな感じで 絶対的であり完璧なんだと思っていた。 けれど、やっぱり一人の人間で。 それを知った時、幻想が崩れ…

資格とカウンセラー。

こんにちは! なかなか毎日更新は難しい( › ‹ )! よく考え事をしてるのですが (それも結論がでなくて迷走するような ←) カウンセリングについて考えてました。 kamiさん(仮)と資格の話しをしていた時、 [今、訳分からないくらい資格とか溢れてて 何を信じた…

「いつでも おいでよ」

おはようございます◎ 昨夜寝るのが遅く 今朝はゆっくりめの起床でした! 寝起きで頭が回っていません …( ³ω³) ひとこと。 〝私の心はちっちゃくて狭くて 体操座りもできないかもしれないけど 少しずつ広くて温かい心になるようにしているから ここでよかっ…

「一緒に歩いていこう」

おはようございます◎風は冷たいけれど 快晴のようです☀︎ 流れ星の問いを考えていたけど夜だからか頭に入ってこず……。でも その時の最適解は見つけました。 タイトル通り。 では 行ってきます♬*゜