時 の 旅 人 。

ありのままの自分を 愛せたとき、幸せな出会いが訪れる

終わったー! お疲れさま!

こんにちは!今日テスト終了しました!!!
やったー٩(>ω<*)و
ということで 単位が取れていようといまいと、終わりです。まさか 全部クリア出来ると思わなかったけれどなんとか 1年間やれました。支えてくれた皆さんに感謝です。あとは 出願受理されたので合否通知を待つのみです。
そんな今日は 医師国家試験でしたよね、確か。お疲れさまでした!!社福などもこないだでしたよね、お疲れさまでした。大学後期とか高校、薬剤師国試とか。陰ながら応援しています!
これで春までは何も無ーいと思いきや。来月末には試験を控えているので 気持ちを徐々にそっちに向けて。ぼちぼちやっていこうと思います。今回は様子見。受かる為ではなく雰囲気を味わいます。3回目添削課題は昨日 採点されて帰ってきました!思ったより点数は高く、思ったより、赤ペン入ってました(^^; 。合格点ではないけれど 初めてにしてはできているみたいなので このまま基礎を抑えて練習問題にも取り組みたいところです。