時 の 旅 人 。

ありのままの自分を 愛せたとき、幸せな出会いが訪れる

貪欲ラストスパート☆

12月だよっ!!おはようございます^^*
今朝は 早起きでした。もう今年も残り1ヶ月。
早いですねー…。 今月中旬は本試験があります。間に合いそうにないので既に補講の予定まで 組んでもらっています。笑 ほんと、まずいかもしれない(笑)。あまり笑えることじゃない(笑)。中旬になったら来年1月の 試験を受けようと思う資格の分の手続きをしなければ〜。間に合うのだろうか?疑問になってくるけれど、実は 10月の時点でも 同じことを思い、パスしたのでした。その時は、11月に締切2つとボランティア、新規開拓(←)、仮試験それから学校の秋季試験、と 盛りだくさんだったので流石に……(>_<;)。でも今回もそれで パス、パスってしていくならたぶん期間中には終わらないし、試験の内容だってすぐに変わってしまうし(事実、今回のまでは前回の内容で、受験可能)。今回の内容は来年度まで有効なものだし。いつまでも先延ばしにしていたら一生取れないんだろうな、と思った。だから無理矢理でも期限を決めて、落ちる前提で一度受けるべきだな。 今日からやるかな!!
12月のスタートは気合い入ってるっぽいね(^_-)-☆
今年のラストスパートもまだまだ貪欲に吸収できるといいなと思います!!

ではでは〜(@`▽´@)/