時 の 旅 人 。

ありのままの自分を 愛せたとき、幸せな出会いが訪れる

変わりゆく日々

今朝いつもの時間に電話が繋がらなくて、さっきかけ直した。 そしたらすぐにおじいちゃんが出た。いつも通り天気や体調の話をした。 いつもどおり。そんな変わらない日々が今はとても嬉しい。涙が出てきそうなくらい、嬉しい。だけど今日は少し違った。「また明日、電話ちょうだいね」と 最後に言われたのでした。
うん、また明日。そう伝えている間に切られてしまったけれど(笑)、今泣きそうなくらい嬉しい。変わらない愛おしい毎日は、少しずつ変わりゆく日々。変わらないようで移りゆく。今日は比較的明るい声だった。嬉しかった。

* * * * * * 。°

そうだ、昨日のことを記録ておこう〜。
昨日は本試の技能の日でした。結果は合格。
嬉しっ♪♪どこかで中断になるだろうと思って、今後の補講の予定も立てようと思うくらいだったけど、どうにか通過。後は筆記ですね。これはもう対策を練るしかない。努力でどうにかする域だと思う。気づけばあと一歩。そんなところまで やってこれた。目に見えなくても 成果や変化はある。少しずつ、積み重ね。
あ、それから。学校の試験はオール落ちたと思っていたけれど、全部合格。単位取れました。嬉しいの積み重ね。あとは不摂生の積み重ねによる体調不良をどうにかせねば。咳よ止まれ!鼻水も!!笑 風邪治れ〜(T_T)笑