時 の 旅 人 。

ありのままの自分を 愛せたとき、幸せな出会いが訪れる

6月の彼女。

随ぶん昔に書いた人のはなし。
彼女はちゃんと 心の調子を戻して 元気に過ごしているようです!何はともあれよかった。6月に書いた後月末には近況を書いてくれました。今は買い物にでたり、習いごとへ行ったり、運動したりと 活動的なようです。悩む事は ずっとあるだろうし、辛いこともたくさん味わうだろうけど 今 しあわせを 一つずつみつけて 噛み締めている。それを見られて私はしあわせだ。本当によかったです。
春先に 体調を崩すのかな、と勝手に思ったりです。 本人曰く年末も。それはその時期特有の出来事によるんだけど。春はなんでだろう?こういう事を考えていると なんというか、ことが起こってからしか対処できない現実が歯がゆいな。予防とかどうにも ならないのかなって。
そんなことを 考える、深夜。BGMは雨音で。
あ、丑三つ時や〜。 お腹空いた(お八つ時ではない)。