時 の 旅 人 。

ありのままの自分を 愛せたとき、幸せな出会いが訪れる

無計画とは 我のこと…だ…

ツケが回ってきた…_:(´ `」 ∠):_
こんばんは!
無計画?に 進めていた学習はというとどれも間に合わないきがしてなりません!!笑
秋の大型連休は旅行にも課題を持っていきみんなが寝た後少し進めてみたりしました。
ここ最近は心にもゆとりができて、そのできたゆとりにうまい具合に興味の種を撒いてくれる講義をみて、意外と意欲的に学んでいました☆!2つの講義は半分終えました!!
その中でものすごく興味を惹かれる教授とその講義があって、もしその大学へ進学できるのなら生で講義を受けてみたい!!と思いました(*^_^*)
ただ 確認のための小テストを受けるとボロボロ(笑)あんなに興味があっても「なんとなく」でしかわかっていなくてかなしくなります(笑)もう少しまなんでみようと思います。

つらいこともあるけれどこうやって楽しいこともある、希望を持つことも出来ている、だから ずいぶん良い方なんだろうな(*^^*)

今から ごはんに 行ってきます!