時 の 旅 人 。

ありのままの自分を 愛せたとき、幸せな出会いが訪れる

久しぶりに

ひと月以上空いてしまいました、こんにちは。まだ おはようございますの時間かな。先月の試験は無事受かりました。よかった。そして今月受ける予定だっ試験はまた、パス……。来月頭の学校の試験は 今勉強中です!今年最後、学年最後の試験です。まだ提出し終えていない科目が一つあり、詰んでいます(笑)まじでどうしよう。もう一つ終わっていなかった方は昨夜終了。本番の試験は受けられるようです。資料にあと数百ページくらい目を通して、理解して、小テスト…と 一体どんな心意気だったらこんな課題を残せるのだよ。あほうぅぅう!!笑 前倒し、毎回できていません。。ということでぼちぼちやりましょー。 でも何としてでも終わらせたい、せめて 単位もらえなくても、テストは受けたい〜。また 話変わりまして、書類選考?のやつは 無事提出。あとは 祈るのみです。まずちゃんと届くかな…。ここ最近天候も荒れているし。作文3つは原稿用紙を探し出して、練習して 清書。久しぶりに頭を使った感じです。笑
さて 今度のエントリでは いい報告ができるといいなと 思います!