時 の 旅 人 。

ありのままの自分を 愛せたとき、幸せな出会いが訪れる

勉強

おはようございます!お久しぶりです笑
知らぬ間に? ではないけれど 再開して1年たったとか。
最近は というと 気が抜けたように勉強には手をつけられず、です。少し心理学のまとめをしてみたけれどなかなか進みません。楽しいのは楽しいけれど 手が追っつかないです(TT)
事務の方はというと こちらも難しくてまとめながら進めてみるけれど 並行してやってることが自分の中では多くて 手が痛くなります……。
全て つけ、といえば つけなので コツコツやるしかないですね(-人-)笑
そんな 今朝は 涼しくて 勉強には 最適そうですよ〜!しかし 家事が 終わらないので まだ 始められそうには ありません。モチベーションもあげないと、続かないし……。 難しいですね。
書いてて 未だに わくわく するのは 救いだけど(笑)

take it easy!!
have a nice day!!!