時 の 旅 人 。

ありのままの自分を 愛せたとき、幸せな出会いが訪れる

休み〜

昨日やっと一つの講義を受け終わりました!!
達成感〜☆
楽しかった…!
頭に入ってない感じはありまくりだけど
一つのことをやり遂げたってことは
ちゃんと自信に繋がると思います。
復習して、テストを検討しましょかね。
そんな今日はだらだら過ごす日。
何もしない予定です。
だけどやっぱりなにかしたくて、心理学検定よ本をぱらっとみてみたんだけど、学習する前よりなんとなくニュアンスだけでもわかる気がする部分がでてきてまた自信とやる気に繋がりました。良かった。
昨日が不規則な生活リズムになってしまって今日は諦めているので調整しつつリラックスして明日からまた頑張れるようにしたいです♪
暑くてぐだってるけど(^_^;)
ゆーっくり、りらーっくす☆!